忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:35 |
きみどりからボンジュール。。
昨日1ステージ目の前にでくわした光景…あれ?髪の毛膨らんでね?
てか、だ、誰?(下の写真)

そんな福田きみどり。
エキストラ出演の子の一人です。

もう彼女の原型(?)はどこへやらな写真ですが、彼女もRR3公演共に走ってきてくれました。
お馬鹿な振付師の僕のもとで、たくさん踊ってくれました。

きみどりはすげー頑張り屋で、その頑張りがダンスの中身にみるみるでていて、こっちも俄然イメージが膨らんで、相乗効果でZTONダンスを彩ってくれてます(>_<)

あと4ステージ、よろしく。
思い切り踊りましょう。

そんな素敵なダンスもある、RRファイナル『月黄泉ノ唄』は、あと土日の4ステージだけです!
ぜひぜひ('◇')ゞ



PR

2010/06/26 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパイラール。。 | HOME | わんはんどれっど。。>>
忍者ブログ[PR]