忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:54 |
この鬼だーれだ①。。
新しいコーナーにまでしちゃったよ(笑)
誰も求めてないよ、為房画伯(ToT)ゞ
あぁ、もっとうまくかけたい(苦笑)

本編であまり語られない鬼をかいてみた。
誰鬼かわかるかなー…とはいっても、僕は鬼ーズではないので、勝手なイメージでしか書けない。
しかも、初っ端から本編ではないもの書いてしまった。

本番前の一幕。
僕は勝手に感銘を受けていた…これは一つの共存の形だと。
僕はこちらの世界のかえかたの方が好きだ。
あまっちょろいと言われても。
前進ではないとしても。

他の鬼までいくかどうかは謎です(笑)



PR

2010/07/02 22:02 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

打ち上げで、
「全員をマッサージするのが夢!!」
と語っていた方ですね~♪

ビバ☆ピンク鬼!!
posted by 池さとat 2010/07/02 22:30 [ コメントを修正する ]
あの二人は本当に祖父と孫に見えましたね(笑

為さんのブログをリンクに貼らせていただきました!
勝手にすみません(^^;
一応、ご報告までに…
posted by きみどりat 2010/07/02 23:38 [ コメントを修正する ]
池さと>
その通り!僕もマッサージしてもらわなくちゃo(゚ぺ)○

きみどり>
あの二人は…うん、いい光景だった。
実年齢5つくらいしか違わんのになー(笑)
ああいう形でなら、共存も可能なのかもなー、とか。

リンクありがとう。こちらも貼らしてもらうね(>_<)よろしく♪
posted by 為房at 2010/07/02 23:55 [ コメントを修正する ]
うまいと言われると、お世辞でも調子にのるような孫なんで、いつでもよろこんでトントンしますよo(^∀^)o

できるが少ないなら、すべて全力でしたいんです
名付けて、ハーゲンダッツ奪取走法ですΣd
posted by 桃色鬼at 2010/07/05 23:50 [ コメントを修正する ]
いやー、僕はしてもらってないから、ぜひぜひ♪
マッサージとか大好きなんで☆
posted by 為房at 2010/07/06 21:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悲願とは。。 | HOME | ついったーとブログ。。>>
忍者ブログ[PR]