忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:20 |
オンオフ。。
オフな一日が終わり、、なんだかオフという感じが全くしなかったー。
なんやかんやと走り回ったもので。

でもね、きちんと昨日買った漫画は読みましたぞよ(>_<)○

『7SEEDS』は相変わらずのはずれなし!
どんだけ話が膨らみ、展開するんだよ。。
夏のBなんか、すっかり忘れていたよ。

そして、、新巻さんがかっこよすぎてε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
vs安吾・涼が熱すぎる。
そんなものを持ってるからわからなくなるんだー!!って(笑)
あ、、熱いよー(涙)かっこいいよー(号泣)
読んだことない方!必見漫画ですよ!

『君に届け』はねー、、完全に作者の手のひらに踊らされましてよ。
最初数話、まじつまらんくなったなこの漫画と思いこまされましてよ。
だけど、それは罠でしてよ。。
すっかりはめられまして…やられまして。
続きを、マーガレット本誌で読みたくなりました(笑)

さ!明日からまた稽古だ!!
稽古数回で通しとか…さすがに(笑)
楽しんで頑張るしかないすな♪

9月13日の更新
PR

2009/09/13 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だだだ…セーフ。。 | HOME | 七つ種、届け。。>>
忍者ブログ[PR]