忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:22 |
ダンスよん。。
今日は朝から…というか、昨日とかの夜もそうだけど、ダンスを考え中です。
一旦あった構想が、全部練り直しになったのです、くすん(ToT)
納得いかないのは駄目ですしね

というわけで、おうちのものをどしゃーっと寄せて、鏡をみながら、当然バックにはエンドレスダンス曲。

今回もZTONダンスパートがございます。
練りに練った…というか、おしにおした(笑)ダンス?
面白い仕組になってるんではなかろうかと。

あとは、もう一山場考えて、みんなのお力にたよるのみです!!

みんな、オラに力をε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

今夜はゼトラジ収録だ!8月15日の更新。




PR

2009/08/15 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< 送られるべ。。 | HOME | 今トラック中。。>>
忍者ブログ[PR]