忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:28 |
ファミリー。。
たとえミーハーといわれても(笑)
今、僕の中でヘキサゴンファミリーが熱いです。

だからといって毎週みているわけじゃありません。
番組的には昔の頃の騙し合い合戦みたいなの方が好き(笑)
なんやったらみてない週のほうが断然多いよo(゜へ゜)○☆

ただ、こないだっていうかついさっき、ライブ映像ながしまくりだったんです。ヘキサゴンが(苦笑)
ほらもう、なんの集団だかわからない。
わからないけど…なんか、ライブの映像がよくて…(ToT)

不思議。
ファミリーにみえるんだよなぁ。
なんだろなぁ。

ライブの空気がばりあったかくて。
やってる方も楽しそうで。
いや…なんていうか…

いきたい(爆)

こないだ土肥くんに、上地の歌が最近好きだといったら、うわーって言われたけど。
上地好きなんだもの。
歌手の時は、ゆうすけっていうんでしたっけ?
ほら、漢字もわかりゃしないけど(苦笑)
それくらい俄かだけど。

でも、あの人一生懸命歌うし、楽しそうに歌うんだよなぁ。
普通に歌がうまい人より印象に残る。。
うーむ…
ちなみにファミリーでは、木下ゆきなも好き。
チョコのCMかわいいっすね。

これを全てひきいてきたしんすけさんは…本当に恐ろしい。
すごい通り越して怖いよ。

…リアンはどうかと思うけど(ToT)
PR

2009/11/19 03:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< HR(ほんばんラッシュ)。。 | HOME | 食ったよ。。>>
忍者ブログ[PR]