忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:46 |
世界の樹。。
東京出発まであと2日!!
24日には東京入りなんですなー。
いやはや、舞台やら会計やら助演やらなんやらかんやらε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
為房大輔じたばたじたばたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

なによりも、役者(笑)
じたばたじたばたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あと一日稽古したら…ホール入り☆
おー…

衝撃の犬山道節への役変更から2週間…頑張ってまいりましたが……自分でもなにがなんだか(笑)
今日の稽古では、演出から『世界樹』というだめだしをもらいました。

ささ、どううけとめるべかな(>_<)

犬山道節は世界樹になれるのか(笑)!?

9月21日の更新
PR

2009/09/21 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< なにげなくね。。 | HOME | ウォーズマン。。>>
忍者ブログ[PR]