忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:35 |
人体練成。。
帰り着いて、飯食いながらハガレンの最終話をみた。
こういう時間をプロデュースしたり、実際過ごしたりするのが大好きすぎる。
何気ないが、格別の楽しみ!!
しかも、ハガレンの最終回♪♪

ふと思う。

僕は最高の環境でハガレンをみたいのか
僕は最高のハガレンになりたいのか

自分の身体を分解しまくって、
人体練成とかしたら真理がばこーんってなってわかるかしらん?

とにもかくにも、ハガレンは最高だというお話。
お父様が神がどうのと言い出したときに、ハガレン駄目だとか思ってごめん(笑)
PR

2010/07/06 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別れ。。 | HOME | とある盗人の嘆き。。>>
忍者ブログ[PR]