忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:16 |
働きて殺陣て稽古てーー。。
今日は、週1回の殺陣のお稽古が朝からありました。
例のごとく僕は朝までお仕事でしたので…遅れて参上。
刀をふりましてございます。
ただ、今日はちょっと寝不足なのか、頭痛が(苦笑)
なかなか気持ちよく汗はかけませんでしたね(-"-;)

そして、今日も稽古にいったわけですが…ここで発覚ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

来週の殺陣のお稽古は…三度お仕事から直行。
そして、お昼まで殺陣をして、、そしてそのまま夜まで芝居の方の稽古(苦笑)

えー!!
ねられなぁーい(ToT)
がんばるー(>_<)○

写真は、稽古中になんだかできあがった顔。
9月15日の更新



PR

2009/09/15 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛ゆえに。。 | HOME | だだだ…セーフ。。>>
忍者ブログ[PR]