忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:04 |
恐怖!たこ人間。。
先日、いつものように夜働いておりまして…そんでなにげなく鏡をみまして…そしたらみたことないような人がうつりこんでおりまして…

真っ赤な顔した、たこみたいな人。
顔の形自体は僕(笑)

いやいやいやいや!!
と、その場で大慌て(笑)
顔赤っ!そんで、よう気にしてみたら身体熱っ!!
30分前までなんともなかったのに(ToT)

実はね、僕はとある食べ物のアレルギーを持ってまして、そいつを食べてしまうと…じんましんやら熱やらなんやら色々でるんです。
どうもそれが夕飯か何かにまじってたみたいで(苦笑)

もー…そっからは地獄。。
上昇する熱と、思い出したくもないほどの吐き気にさいなまれ、、ぱたり。

同僚の方に救急車よぶかみたいな心配をされたりしました…その節はごめんなさいm(_ _)m

みなさん、食べる物には気をつけて!!
PR

2009/10/05 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨垂。。 | HOME | 東京へのありがとう。。>>
忍者ブログ[PR]