忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:41 |
悠からボンジョルノ。。
朝だったらおはようございますかな?とかなんとか思いながらもボンジョルノ。
…ボンジョールノですか?
どっちでもいいですか?はい。

下の写真の悠さん。
ん?悠さん?通称はるちゃん。
オンリーショットではないけど、きみどりと一緒にパシャリ☆左の子がはるちゃん。

しぐれから僕のもとで踊ったりしてくれてます。

きっと珍妙な僕の擬音とニュアンスによる振付と無理難題に、そろそろ堪忍袋の緒もちぎらんばかりのいきおいだとは思いますが、そこはぐっと堪忍していただいて…(笑)

でも全然関係ないけど、はじめ実ははるちゃんと呼ぶのには、なんか恥じらいがあって(笑)
なんでかわかんないけど恥ずかしくて…その意味のわからない恥じらいが…今では全然ない!!

最後まで踊り狂おうぜ、はるちゃん!

今日で見納め!
残席僅か!!
RRファイナル!!
『月黄泉ノ唄』!!



PR

2010/06/27 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばーいといん。。 | HOME | なんかつけてみたよ。。>>
忍者ブログ[PR]