忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:45 |
新入団員。。
突然ですが、紹介いたします。
劇団ZTON10番目の刺客…新入団員の湯浅千津!!

実を申しますと…『ISUKA』途中くらいから面談とかして、入団はしておりました(笑)
『ISUKA』中もだいぶ色々動いてもらいました(>_<)

しぐれの時に入った3人以来の入団者湯浅さん、かなりの働き者で、すでにZTON団内で様々なことを任せられている湯浅さん…てか、ゆっちー(笑)
眼鏡が似合う、知的美人ゆっちー。
クールビューティー♪クールビューティー♪
でも本人はふわふわしてます。
ふわふわ系眼鏡クールビューティーです。
こんな売り出し方していきます。

そんな素敵なゆっちーですが…稽古場でアニメの話題がでるとぴくりと反応する姿が、僕は一番素敵だと思います(笑)

なにはともあれ、ZTONの新しい戦力、湯浅千津をよろしくお願いします☆
3月デビュー予定です♪
あー眼鏡じゃないゆっちーがみれるかもですよ(笑)

写真は、ゆっちー。
この写真…トミーふぇぶなんちゃらに似てる。




PR

2008/12/18 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナンダカンダ。。 | HOME | 秘密の花園会合。。>>
忍者ブログ[PR]