忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:41 |
焦がせ!田飯の畑!。。
今日のZTON稽古は通し稽古でした。

個人的には半々なでき(苦笑)

つめてたシーンは、つめたなりに先が少しみえてきたりした…が、つめてないシーンのまとまりのなさったら(笑)
これからだなぁ…と。

稽古後ダメをききながら、河瀬かこんで今回のお芝居について語っちゃったりなんかして…んー、こういうのなんだかんだでいいなぁと感じてしまう僕。。
そうやって、妥協なくつくりあげたいと思います。
面白くなりそうですよー(>_<)

んで、その後ラーメン屋へ☆
焦がし醤油・味噌のお店。

ゆげなしラーメン!
真っ黒ラーメン!!
だけど、中はあつあつ♪♪

うま~ですよ☆

明日も頑張るぞー!!
7月24日の更新。



PR

2009/07/24 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ママン。。 | HOME | 梅子とシフォンと会議と。。>>
忍者ブログ[PR]