忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:13 |
眠り眠りて。。
この間ショウダウンでたときに、共演者の井尻くんと話していたある一コマ。

為「仕事あがりが朝で、明るくて寝にくいんだよー」
井「あ、ならアイマスクがいいですよー」

…てなわけで、四条いってロフトでアイマスク買いました(笑)
その効果はというと…

てきめん(笑)

あのね、意識をそぎとられるように眠れるんですよ!
起きても何時かわかんないですよ(苦笑)

なんだろう…豚フル対策マスクをプラスしたらすごいことになるだろうな。
寝るときはいらねーか




PR

2009/05/23 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<広告的演出。。 | HOME | スラムダンク。。>>
忍者ブログ[PR]