忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:44 |
謹賀新年。。
よく考えたら年明けてから、えぐい牛画像しかのせてなかった(苦笑)
ちゃんと新年のご挨拶をしませんとm(_ _)m

皆様、新年明けましておめでとうございます!!2009年も、為房大輔と劇団ZTONをよろしくお願いします(>_<)○

そういえば、元旦は家族と熱田神宮にいってまいりました。
熱田神宮はねー草薙のつるぎがあるんですよね。
新年早々『ISUKA』でお世話になったクサナギさんのつるぎにご挨拶してきましたよ♪
ロミジュリではどんな人にお世話になるのかしらん♪

お楽しみに(・ω・)ノ




PR

2009/01/03 19:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちくちくちくちく。。 | HOME | ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー。。>>
忍者ブログ[PR]