忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:44 |
雪月花終了。。
劇団ショウダウンさんの『雪月花』無事終了いたしました!
よく考えたら本番初日からもう一週間経ってる(苦笑)

今はもう、ただただふだんの生活に戻ろうと必死にあがいております。

2つの公演をかかえながらかけぬけた11月。
忙しくて大変で、暇がほしい!と思ってたけれど、いざ何もなくなると寂しくなるものです。
どちらの公演も自分にとってよいものだったからでしょうか。

様々な方からの叱咤激励を受けながら、為房大輔次の公演にむけて頑張ってまいります(>_<)○

写真は松本様からいただいた差入れ!
クッキーがめちゃめちゃ美味でした!!
ありがとうございます☆



PR

2008/11/28 04:50 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

メールもいただいておきながら返信してなくて本当にすいませんでした。
雪月花、本当に面白かったです!
為房さんも最後最後で鍵をにぎる役を熱演されて、
本当に素晴らしかったです!
次は3月のZTON公演になるんでしょうか?期待してます!
これからも頑張ってください!!
posted by 松本at 2008/12/16 05:08 [ コメントを修正する ]
いえいえ!御来場ありがとうございます!
来はると知らなかったので驚きました☆

それと、本当にとてもおいしい差入れありがとうございました。あまりのおいしさに一瞬でなくなりました(笑)

次は、3月のZTON公演になります。
そちらにもぜひぜひ足をはこんでやってください♪
posted by 為房at 2008/12/18 15:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懐かしいこの姿。。 | HOME | 雪月花Ⅶ。。>>
忍者ブログ[PR]