忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:21 |
龍玉。。
今更ながら、ドラゴンボール改を見始める(笑)

あっついよ!!
なんだこれ(爆笑)

今でもこんなに面白いとは…昔の記憶が呼び覚まされる感じ…

ヤムチャとかチャオズとか天津飯が、サイバイマンやナッパに殺されていきます…字面でみたら、なんと面白い(>_<)
食べ物が戦っとるよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

チャオズの、1度生き返ってるからもう生き返れない設定下での自爆は、、今更みても熱いよね。

元祖ジャンプの底力をみました。
漫画で始めから読みたい…(ρ.-)

ピッコロの涙。
ゴクウの快進撃がかっこよすぎる。。



PR

2010/07/14 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽっけーとの~。。 | HOME | 念願。。>>
忍者ブログ[PR]