忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:34 |
ZTON殺陣祭。。
殺陣って、普通に読むとさつじんですね。
どうも為房です。

為房以外に誰がいるんだと(笑)
そんないらんつっこみもいれつつ…

昨日の稽古が突然の殺陣祭ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ひどいよひどいよ
延々殺陣をつくったよ(ToT)

馬琴の憂鬱に比べ、エイトは殺陣が多いっす(ToT)
それが一つの特色といえば特色。
改めて毛色が違うお芝居なんだと実感。

…嘘。
実感とか以前に疲れた(笑)

んで、今日はようこさんの出演してるナントカ世代さんをみにいってまいりました。
ようこさん、上田さんの上で…(>_<)○
面白かったです。

終演後、たまたまいずみさんに会えたりもして、楽しい一日でした♪
また御飯とかご一緒したいもんです(>_<)

疲のち楽、7月26日の更新。




PR

2009/07/26 18:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みーんみんみん。。 | HOME | ママン。。>>
忍者ブログ[PR]