忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:16 |
m(_ _)mm(_ _)m。。
RR第二弾『しぐれーshigureー』無事終了しました。
御来場くださった皆々様、関係者の皆々様、ありがとうございました!!

スーパー疲れたけど、スーパーやりがいのあるお芝居でした。
意外にバーサーカーしぐれは、しばらく戦いたくありませんぞ(苦笑)
でも次も殺陣大量だぜ…てか、しぐれより多いぜ。

今、既に一月をきった次回『月黄泉ノ唄』の脚本を読んでて卒倒しそうになった。

そのあまりの台詞の入ってなさ具合に(笑)

そのあまりの殺陣の忘れ具合に(苦笑)

そのあまりの振付の考えてなさ具合に(もう笑えません)

いや、でもいいもんになる匂いはぷんぷんしてるんで心配してないっす。

来月もアートコンプレックス1928にてお待ちしております!!

今回いただいたお手紙とパシャリ。励まされる。
俺、幽霊みたいだけど。



PR

2010/05/31 12:43 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラス1がんばってください!!楽しみにしてます。
posted by ジョー。at 2010/06/01 03:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しぐればらし。。 | HOME | 出血大サービス。。>>
忍者ブログ[PR]