忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:25 |
泰麒に更夜に祥瓊やら鈴に珠晶に・・・。。
心が十二の国から帰ってこない。
どうも、為房です。

十二国記を『図南の翼』までは読みました。
つまり、『風の海 迷宮の岸』・『東の海神 西の滄海』・『風の万里 黎明の空』も読みました。
それぞれの感想はおいおい・・・

けど、特に『風の万里 黎明の空』は本当によかった!!

06255175.jpg01073819.jpg
あぁ!

この三人が並んでいるだけでときめく!!

後半200ページくらいはもうとまることがなかった。

それに、ものすごいじっくり楽しんで読んだ・・・

読み終わった後のなんともいえない気持ちよさ・・・
あぁ・・・すごいよ、ほんと・・・
アニメを先にみるんじゃなかった。。
先は大抵知ってたから・・・残念。
それでもものすごい興奮した・・・

あぁ、自分もこんなドキドキを人に伝えたいよぉ。
PR

2008/02/16 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆーきやこんこん。。 | HOME | パスタフェスタ!!。。>>
忍者ブログ[PR]