忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:05 |
あと一回。。
昨日の稽古が稽古おさめ一日前の稽古!
皆衣装を着て、シーン通しをしました☆

oukyuu.jpg
衣装を着た皆。

衣装担当の老子(小泉梅子)が激をとばします(笑)

ほんとにいい衣装をありがとう。

本番では、照明でも役者を飾ってください☆


shigure.jpg
衣装の俺。

あぁ~・・・また痛いって言われる(笑)

でもでも、かっこいい衣装ですよ☆・・・衣装はね。

衣装・・・本番までよろしく!


あと、ホールインまで稽古は一回!
今日が稽古は最後。
昨日は、演技について色々・・・というか、ちょっとした駄目だしが入る。
これを色々考えてしまう。

何が原因か?
果たして何が正しいのか?

・・・でも、結局は演出を信じるしかないな、という結論にたどり着く。
演出の役割というものを考えたら、それは当たり前。
だから、演出という存在のもつ意味合いは大きいのだから。

でも、自分も信じてやらなければならない。
演出の言いなりでは駄目。
主張も持ち、且つ演出を信じる姿勢を持とう。
再確認・・・に近い、自分なりの決意。

他の皆さんにも迷惑をかけた気がする。反省。
ごめんなさい。
頑張ります。
PR

2007/04/26 08:20 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 大丈夫。アイシテル。
 
 頑張りすぎないでいきましょう。

 
posted by タムラ。at 2007/04/26 15:39 [ コメントを修正する ]
大丈夫。
田村さんがそう言ってくれるなら、きっと大丈夫でしょう。

ありがとうございます。
ゆっくり休んで、お互い頑張りすぎずに頑張りましょう。

俺もアイシテマスヨ。
posted by 為房at 2007/04/28 00:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日から | HOME | 背中。。>>
忍者ブログ[PR]