忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:17 |
おなじみ。。
はい、只今帰還しました(笑)
どんどん帰ってくる時間が早くなってきてますよ!
いいんじゃないですか?
まぁ、今日は稽古が6時までやったからってことなんでしょうが・・・

今日は猪口さんと理江さんと作業!
また雨に降られたりしながらも、ちゃきちゃきスタジオは作られていきます。
ちゃきちゃき動け!
ばしばし動け!
ぼきぼき動け!!
・・・俺!!!

さてさて!今日は宣伝をば・・・


雨垂事典 頁9

ロクソドンタフェスティバル5 参加作品
『Swan Song』

2007年 7月7日(土)14:00~/19:00~
        8日(日)13:00~/17:00~

前売1,500円/当日2,000円


@ロクソドンタブラック(大阪)

・・・に出演します!
ラジオ局を舞台にした、ほんわかシュチュエーションコメディです!!
一週間後ですね♪
受付で「為房のチケットで!」という不思議な呪文を唱えていただくと、前売料金でご覧いただけます!
また、このブログにコメントを残していただけたら、俺のほうで前売チケットをご用意させていただきます!

ぜひぜひ御来場ください☆
PR

2007/07/02 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<崖が見える(笑)。。 | HOME | MP0。。>>
忍者ブログ[PR]