忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:53 |
おめでとう、おめでとう。。
今日は朝9時(はやっ!!)から何人かで殺陣の稽古。
いくつかの型を調整しながら覚えていきました。
いや、でも前日の記事でもわかるとおり、僕は朝まで仕事してました(苦笑)

いやー、、眠かった。
でも、気持ちがぴんとはりますな。
嫌いじゃないです、この感じ。

そして、一眠りして稽古へ。
そして、稽古後へ(笑)

090910_210739.JPG
じゃーん。

本日、9月10日は!

うちの団員、湯浅千津の誕生日!!

やーやー♪

ステラからもらった、ガチャピンとムックのマグカップを持ってにこり☆
僕は、彼女がガチャピン、ムック両方に似ていると信じて疑わない。。
えぇ、そこんとこゆずらねぇぜ。

昨日の鍋のとこに書いたお楽しみも、実はこの子へのサプライズ。
久々に例の歌を歌いましたなぁ。

いやいや!おめでたい!
今日はあなたが主役だ☆
もう1時間くらいしかないけど・・・(笑)

今日も更新はぎりぎりだねっていうお話。
9月10の日の更新。
PR

2009/09/10 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<足。。 | HOME | あっつあつ、ぽかぽか。。>>
忍者ブログ[PR]