忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:58 |
ぬ~すんだ~ジョニーで~走り出す~♪♪

今日は南青少年活動センターで雨垂事典の稽古!

の、前に・・・近くの公園で自主練!
後輩の佐久谷守に呼ばれ、稽古前の時間を使っての自主練!
守の話では、四葉や城越さん、林さんも来るらしい自主練!

メンバーが揃うのを守と二人で待ってました。

・・・
・・・・・・来ない。(林さんは遅れるとの連絡をもらう)

てなわけで、皆が来るまでアップがてら(守曰く)なぜか鬼ごっこしてました(笑)
守が俺から自転車の鍵を取り返すための鬼ごっこ(笑)
ちっちゃい子どもたちが変な目で見てくる鬼ごっこ(笑)

守さん・・・全然取り返せません。
しまいにゃ、俺は盗んだ鍵を自転車にさし、自転車で逃げるという見事な逃走っぷり!
守の愛車ジョニー(本人がそう呼んでる)は完全に所有者を裏切り、俺とともに風をきって走っていました。

jony-.jpg









ジョニーーーー!!
守の悲痛な叫びが聞こえてくるようです(笑)

そうこうしていると、四葉到着。
ほとんど時間がないので、そのまま稽古場へ。
すると、稽古場の前には城越さんの姿が・・・四葉!集まる場所はしっかり伝えとこうよ!!

稽古開始。
今日は2回目の通し!
・・・うまくいかなかったなぁ。ほんま自分のだめなところばかり浮き出ました。
台本をよく読み、きっちり詰めていこう。

休憩時間。

saru.jpg









・・・なんだろう?これは??
バミューダトライアングルですね(適当)

その後の立ち稽古。
うちらは普通にやってました。すると・・・

稽古場の窓の外でストリートファイト開始!!

なんか殴り合いの喧嘩がはじまったらしい。
おぉ~~・・・

PR

2007/01/28 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はカレー曜日。。 | HOME | 時に残酷なものである。>>
忍者ブログ[PR]