忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:55 |
ふらっふら。。
今日の稽古は芸創!
今日はいつもの阪急じゃなく、京阪で行ってみました。

まぁまぁ、途中乗換えをミスって宇治線に乗っちゃったりという、若干のトラブルはありつつ・・・
最寄り駅の森小路駅に到着!!
稽古時間にはまだ20分以上ある☆余裕余裕!

さ、行ってみよう!!

・・・
・・・・・・ん?
どこ、ここ??

気づけば全くわからない場所に・・・
為房大輔、歩く歩く。。
深みにはまるはまる。。
だって途中、二駅分くらい前の駅にたどり着いてたし(笑)

結局稽古場にたどり着いた時には、集合時間から20分以上オーバーしていた。
なんで最寄り駅から40分以上かけてたどり着いてんだよ・・・。

四葉さん、佐久谷さん。雨垂の時に、迷子だ迷子だと馬鹿にしてすみませんでした。
俺はだめな先輩でした(笑)

さて、稽古後。
共演者の卯月君と帰っていく。
ちなみに、帰りは10分くらいで駅に(笑)

そっからがねぇ・・・ほんと電車のつなぎが悪くて・・・
二人で泣きながら帰ってきました。
もうほんとくったくた。
今日ばっかしはちょっと疲れた。

今からご飯炊いて、夕飯作ります(苦笑)
家に帰り着いて2時近いのは・・・どうなんだ?

うん!いい!とにかく疲れた!!
PR

2007/02/22 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝の目覚め。。 | HOME | 三種の神器。。>>
忍者ブログ[PR]