忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:46 |
へびーぼでー。。
今日、愛刀が届きました。

feaed07e.jpg
ばーーん。

ZTONの男団員は強制的に一振り買わされました(笑)

皆刀に名前をつけるらしい・・・皆好きだなーそういうの。

ちなみにこいつには、田村さんが『ふさぼう』とつけてくれましたよ♪


いやぁー・・・しかし・・・なんていうか・・・身体重っ!!
最近稽古後すっごい身体重いです。
うわー、俺体力ないなぁ・・・肩やら足やら腰やら・・・もぉ全身痛いっす。
あーー、すごい素敵なマッサージとかうけたい☆
うん、ちゃんとした身体をつくろう。
PR

2007/07/27 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おえかきおえかき。。 | HOME | なんだかんだ。。>>
忍者ブログ[PR]