忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:46 |
ダンスダンスダンス。。
ショウダウンの奈央さんに誘っていただき、ショウダウンさんのダンス稽古に飛び入り参加してきました!

Image527.jpg
夜の立命館・・・

むーむー・・・ダンスかぁ・・・

絶対踊れないやろなぁ・・・

むーむー・・・

とかなんとか、思いながら門をくぐる。

・・・案の定!!
案の定ですよ!!
今度の公演の練習用ダンスを踊ったんですけども・・・もぉ、太刀打ちできません。。
やっばいなぁ・・・また肉食えっていわれるよぉ。。
稽古期間はいっても踊れる気がしないよぉ・・・。

そしてダンス後、その場にいたナツメさんと奈央さんと遊眠さんとご飯に行きました☆

Image528.jpg
いぇい!

ハイライト!いぇい!!

安いぞ!多いぞ!ハイライト!!



ご飯食べながら、次回公演の話とかを聞いたりする。
ちょっと先取りで、ビラ案のようなものも見せていただきました♪

・・・これがもぉ(笑)

ちょーーーかっこいいのなんのって!!
めっちゃかっこいいですよ!!
むちゃくちゃテンションあがりますよ☆
もういろんな人にぜひぜひ見てもらいたい!!
これは期待大です☆

『ロックランド』楽しみです!
PR

2007/08/30 23:43 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ダンス来てくれてアリガトウ★
これで振り落しの手間が省けたわい ♪~(^ε^)y

全然いけるよ~。踊れるよ~。覚えれるよ~。
頑張ればねっ★

つらくなったら、かっこ良く踊ってる自分を想像してみ??
めっちゃテンション上がるから↑↑
ただの危ないヒトになる可能性大やけど・・・(^艸^)

みんなで頑張ろう!!

posted by 奈央。at 2007/08/31 03:37 [ コメントを修正する ]
振り落としの手間は・・・ど、どうでしょう??

でもでも、頑張りまする☆
自分大好きな感じで!
危ない人にもなって!
むしろ、自分大好きな危ない人になって!!

・・・あぁ、主旨がずれていく。。

今日は時間の関係でいけずじまいになってしまい申し訳ありませんでした。
また、あるようでしたらぜひぜひ!!
posted by 為房at 2007/08/31 22:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シス。。 | HOME | 次回作決定。。>>
忍者ブログ[PR]