忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:43 |
ダンス回顧録2。。
ZTONのHP、過去公演『鶍-isuka-』のレビューがアップされました。
河瀬、ありがとう。

ZTON旗揚げ公演『鶍-isuka-』。

そういえば、この公演でも舞台装置の他に振付をやりました。
最近繰り返し観るビデオの一つ。

この公演のダンスも二つ。
オープニングと、クライマックスに一つずつ。

i2.jpg
「イスカだ!!」という掛け声と共に

『鶍』と大きく書かれた幕がどーんと落ちてきます。

そっからオープニングダンスが始まります。

i3.jpg
鶍幕が落ちて、その後ろにはヒロインが・・・

団員、永濱佑子がたたずんでいます。

佑子かぁ・・・(笑)

オープニングダンスは、中国舞踏みたいなイメージでした。
はい、あくまでイメージ(笑)
そういえば、三種の神器の一つ『ヤタノカガミ』を空中に投げてキャッチするっていう振りもあったなぁ・・・
ボツったけど(笑)
イスカ役のレストランさんには無理を言いました(笑)

i8.jpg
二つ目のダンスは、敵の配下二人と、主役二人組の戦いの舞・・・のようなもの。

四人斬舞・・・という名前がついていました(笑)

まんまやんけ(笑)

i9.jpg
4人の殺陣を舞のようなダンスで表現しました。

すっごい狭い場所で練習してたから、色々な人に迷惑をかけました。。



i10.jpg
最後に、ダンスとは全然関係ないけど

最大のクライマックス、永田君との殺陣の写真。

よく俺は永田君と戦う気がします(笑)

最後のステージで、俺は永田君に剣を折られました(笑)
永田君は二枚目だけど、ちょっとバーサーカーなのがたまに傷です。。
PR

2007/04/08 09:22 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶不蝶。。 | HOME | これは??>>
忍者ブログ[PR]