忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:49 |
ハイテク投入。。
こんな夜中にこんにちは☆
今日、ZTONの稽古場にハイテク機器が投入されました。
その名も・・・

ビデオカメラ!!!!

なんと、練習をビデオに撮ることが可能だという文明の利器☆
文明は日々進化をしているんですね。

というわけで、ダンスを散々ビデオに録画して、自宅で見まくる。
一人一人に目を向けてチェックチェック。。

今回は今までのダンス以上に細かくいきたい。
ダンス照明もダンス衣装もダンス曲も、ダンスに関わるものは妥協しないでいきたいんです。
ただでさえダンサーじゃない芝居人。
工夫と努力で、ダンスを魅せられるように仕上げるのは振付の仕事だと思います。
そのためにやれることはやっていきたい。
振付発信で、どんどん要求していきたい。

syo-ko-.jpg







turugi.jpg








hasiru.jpg
PR

2007/04/10 03:20 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天気のいい日は。。 | HOME | 絶不蝶。。>>
忍者ブログ[PR]