忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:59 |
ハムレットに祝杯を。。
昨日からZTONの公演『沙羅双樹のハムレット』本番をむかえました!

039e067a.jpg
舞台もしっかりたって・・・

よかったよかった!

けっこうかっこいいと、自分では思いたい(笑)

思っとこう!

img20080306_t.jpg
これこれ!過去公演の缶バッジ!!

これを僕舞台上のどっかで使ってます。

いうなれば歩く広告塔的な・・・

いいできしてますよー!

で、今回の公演では『ぜっとんくん大入り缶バッジ』を販売!
試験的なものなので、一個100円!!
実にリーズナブル!!
ただし試験的なものなので、限定10個(苦笑)
既に半分くらいは売れて・・・あぁ、嬉しい悲鳴。。

昨日の本番は稽古でやったことを皆出来てた気がする。
今日も今日とてがんばろー!!

今、『沙羅双樹のハムレット』が熱い!!
PR

2008/03/07 10:23 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハムレット初日。おめでとう
大学卒業おめでとう
喜ばしや②何においても、よう頑張った
posted by たこの人生at 2008/03/07 15:30 [ コメントを修正する ]
ハムレットも無事終え、卒業もあと一週間ほどになりました!

お祝いの言葉感謝です☆
posted by 為房at 2008/03/12 09:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふさぼう投入。。 | HOME | 歓喜の桜。。>>
忍者ブログ[PR]