忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:43 |
ビラ乱舞。。
号外号外!
ビラが舞う舞う、乱れ舞う!!

ビラ乱舞!ビラ乱舞だよー!!

はい、『応仁恋乱舞~細川ロミオと山名ジュリエット~』のビラが完成いたしました♪♪

3c1cf425.jpeg
これです!

どどーんと、これです!

応仁恋乱舞!!って☆

いや、ていうか応仁の乱とロミジュリの気配はどこに・・・(笑)?

まぁ、ZTONになった時点で、ある程度化学変化はやむをえないってことで(笑)
本編自体は、応仁の乱を知っていても、ロミジュリを知っていしても、どちらも知らなくても楽しめる作品になっておりますよ♪

僕も今回アドバイザーというわけのわからない役職でビラの会議に参戦しましたが、関係者の皆様お疲れ様です。
ZTONアニメヲタク三連星(河瀬、木綿、湯浅)に囲まれ、非常に不思議な会議でございました(笑)
まるで異国のような・・・

また新しいテイストのZTONビラをお楽しみください♪
そしてお手に取られましたらば、裏返してみてください。
絶句です。本人は絶句です。
なんなら裏返さないでください(笑)
嘘です。裏返してください。
PR

2009/01/15 15:01 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

HPでこのビラ見たとき衝撃受けました…笑
時間作って絶対見に行きますっ!!
posted by ナオat 2009/01/16 17:47 [ コメントを修正する ]
裏もある意味衝撃だしね(笑)
ぜひぜひ!!お待ちしてますー!!
posted by 為房at 2009/01/28 18:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<提供は…。。 | HOME | 眼龍。。>>
忍者ブログ[PR]