忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:15 |
ホールと会議とお好み焼き。。
昨日の稽古は実際のホールでの稽古!

Image795.jpg
ホールの実寸での稽古。

あと一ヶ月ちょっとしたら、ここで本番。

よっし、がんばるぞっと。



Image798.jpg
その後、スタッフ会議へ!

今後のスタッフのことや、5月の公演についての話し合う。

ZTONじわじわと話しあってます(笑)



その後、蜜さんのバイト先におじゃましました!

Image801.jpg
ながちゃん節が全開。

「ナルトがうしとらの印を使い出したら、それは模倣のナルトじゃなくてオリジナルのナルトなんだよ!」

・・・ん?ナルト?さっきまでなんか役の真剣な話してなかった??


最終的には、ナルトが火遁業火球を使い始めてました。
なんてこったい。

Image800.jpg
スイーツ、わらび餅とアイスのスイーツ。

とてもおいしゅうございました♪

PR

2008/02/02 13:24 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<侍。。 | HOME | 初通しはにがいにがーい。。>>
忍者ブログ[PR]