忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:46 |
・・・ほんで、どう、マンション?。。
『四月の風』に引き続き、雨垂事典 頁7『・・・ほんで、どう、マンション?』のDVDを観ました。

お、3頁も進んでいる!
というか、役者欄によく知った奴の名前が・・・

天井川誠吾・・・為房大輔

・・・俺っ!!
そうなんですねー、初めて雨垂事典に客演させていただいた時の作品なんです。
この頁7から、この前の頁9にいたるまでの計3頁もお世話になっています。感謝感謝。

で、感想。
単純に、前から観たらこうやったんやぁーって思いました。
優君懐かしい!!今何してんねやろー・・・
谷口さん!!また一緒にやりたい!!やっぱり谷口さんはかなりシーンをひっぱってはる。
鉄骨、ほんとに懐かしいなぁー。
・・・って、これじゃ感想というより、ただ懐かしんでるだけ(笑)
自分の出てる芝居って、なかなかなんとも言えないっすね(苦笑)
でも言えるのは、やっぱあったかい。
最後のなずなと陸朗のやりとりとかは、ちょっときゅんってきちゃいましたね。
幸せー☆って感じがして好き。しかも、特別なものじゃない感じが好き。
こういうのいいなぁーって、お客さんとしてこういうの感じれたらいいなぁーって。
中上さんの歌がたとえどんなことになっていようとも(笑)
もー一年前かぁー・・・

Image398.jpgImage397.jpg
DVDのジャケット裏表。

重松さんのかきはる絵はやっぱ素敵☆

ぜひ右上の猪口さんの絵と『Swan Song』パンフの俺の絵と並べてほしい・・・(笑)

PR

2007/07/22 13:55 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しーも。。 | HOME | テストとか作業とかの話。。>>
忍者ブログ[PR]