忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:17 |
下見と通し。。
昨日は『しぐれ-shigure-』をうたせてもらう劇場、人間座に下見をしてきました!!

Image230.jpg


下見中のレストランさんと梅子を激写!

やっぱりレストランさんはカメラではとらえきれません(笑)



この小屋で、『しぐれ-shigure-』が行なわれるかと思うと、テンションがあがりました!!
いいものになる・・・そんな予感がします。

その後照明の小泉梅子とダンス照明会議。
河瀬の過去の公演のビデオを観ながら、あれこれ会議をしていく。
自分が振りをつけたダンスを改めて観るのは恥ずかしい・・・
一人熱弁をふるう俺。
ずっと眠そうな梅子(笑)
ご、ごめんよ・・・

そして、稽古。
若干疲労困憊のなか、今日の稽古で行なわれたのは・・・

通し!!!!

うわぁ~~!初通しです!
緊張します・・・緊張しまっす。。

toosimae.jpg


通し前の稽古場風景。

田村さんが鏡の前で最終チェック☆

腰の剣が決まってます♪


そんななかで行なわれた稽古。
う~ん・・・自分としては納得がいかなかった。精進しよう。
でも、一つ衝撃だったことが・・・

上演時間が57分。

え、いや、57分。

えぇーーー!!57分!?

短いです!『しぐれ-shigure-』短いです!!
多分こっから色々肉付けされて、最終的には70分くらい?
お尻が痛くならない!眠くもならない!お腹も減らない=お腹は鳴らない!!

最近3時間半芝居に客演させていただいた俺としては、この上演時間は衝撃的です(笑)
観やすいお芝居になると思います。
おもしろいお芝居になると思います。

busayuuko.jpg


ぜひこの機会にZTONを☆

by 永濱佑子
PR

2007/04/03 10:16 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 やぁやぁ、ふさりん。お初にお邪魔いたします。

・・・写真やン。盗撮やね。
油断も隙もないねw
愛ゆえに、やね。
嘘やね。アハハ。


 納得いかんかったねぇ。
でも、今日より明日。
頑張っていきまっしょい、デス。
よろしくです。
あい。

posted by タムラ。at 2007/04/03 15:52 [ コメントを修正する ]
どうも、ふさりんです。
わぁ!田村さんいらっしゃい♪
これからもどんどんコメントしてやってください!

そうです。
愛ゆえの盗撮です(笑)
うわぁ・・・愛ゆえの盗撮ってまじ気持ち悪いなぁ。。

今日の和室練は非常にテンションあがりましたね!
演出の言っていたとおり、頭のシーンとかは少しだけどよくなった気もします☆

一緒にいいものにしましょう♪
頼りない相方ですが、よろしくです!!
posted by 為房at 2007/04/03 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和室とハンバーグ。。 | HOME | ユメ四夜。。>>
忍者ブログ[PR]