忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:01 |
人斬り。。
まだ開戦までは時間がある。
でも、少しづつやばい興奮してくる(>_<)○
歴史を変えるんだ!

ただ時間があるので、なんだかよくわからない統計をだしてしまいました。

3作品も連続してやったRR。
僕は一体何人の人を斬って殺めたのであろうか(苦笑)…?
そんな、ちょーーどうでもいい統計をだしてみました。

第一弾 祇園
鬼一法眼×1

第二弾 しぐれ

兵士×21人
オボロ×1
ナガスネ×1

第三弾 月黄泉
鬼×5
ヒデタケ×1
セイメイ×1
カナ×1

合計32人

ほんっっとどうでもいい統計(笑)
おそらくRR役者で断突で1位でしょう。
範頼が意外!?

ちなみに、張り合うかな?と思った土肥君を数えてみたら14~18人くらいだった。

番外として綱も数えてみたら、なんとこちらは1人で14人。
さすがは生きながらにして鬼…(ToT)ゞ

ただ…もうお気付きの方もいることでしょう。
そんな綱さんを遥かに上回る悪鬼がいます。
そいつは…

第二弾しぐれより

アマツシグレ!!

その数なんと23人!!

イヨ守りすぎ(笑)

わかったよ!シグレやってて異常に疲れたの、これが原因だよ!
おかげで人斬り一位獲得だよ!

そんなシグレ君の画像を添付。
ちなみにHP用のロケ中写真です。

髪の毛長い!
ビフォーアフターでお楽しみくださいm(_ _)m

どうでもいい統計をしてしまった。

PR

2010/06/29 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れた。。 | HOME | それで。。>>
忍者ブログ[PR]