忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:10 |
今回の踊り的なものは・・・。。
私、為房・・・今回の『沙羅双樹のハムレット』でも振付をやらせていただいています。
なんと今回で振付も7回目(笑)
よぉ、ほんまにやってきたものです。

4.jpg3.jpgVOL2 『しぐれ-shigure-』のダンス。

あぁ、こんなのやりました・・・

懐かしい・・・

で、今回のダンスの振りも大体ができました、えぇ、大体が・・・(苦笑)
今回はきっと実際に動いてみてもらって、ちょっとずつ修正したり、普通に修正したり、大幅に修正したり(笑)することになるんじゃないかと思います。
ただ少し気がかりなこと、それは・・・

今回ちょっと、踊る側の自分にかかる負担が大きそう(笑)

いっつも稽古後半になってから踊りだして、なんとか本番に間に合わせてきました・・・
いっつも騙し騙し、自分はなるたけ踊らずにいけるようにして、ダンスの練習をみる方に集中できるようにしてきたつもりなのですが・・・うぅ、今回は逃れられそうにない・・・

お、踊れないよぉ・・・

5.jpg17.jpg
PR

2008/02/11 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が業の作る業。。 | HOME | 勉強中です。。>>
忍者ブログ[PR]