忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:00 |
仕込み一日目。。
ついに!ついに!!ホールインです!!
朝早くから人間座スタジオに入って、仕込み仕込み仕込み!!
め、目がまわります・・・。

でも、頑張ったかいもあり、形になってきました!

3249685c.jpeg
仕込みの途中の風景。

頑張ってプランニングして、つくりあげた舞台が形になっていきます。

舞台装置を作った人間としては・・・嬉しい瞬間。



butai2.jpg

今回・・・かっこいいっすよ☆

まだ諸々の問題は抱えていますが、解決されるはず。

ご期待ください!!


今日は仕込み中に田村さんに、「フサリン!!」と呼ばれました。
びっくりしました(笑)

客演さんにはなんとか余裕を提供したい。休んでいただきたい。
そして、最大限のパフォーマンスをしていただきたい。
そのためにも頑張ろう☆

いやぁ・・・しかし、つっかれた(笑)
PR

2007/04/28 00:56 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すげー!立て込んでる時から薄々気付いてたけど予想以上にカッコイイですね!
posted by もめんat 2007/04/28 01:50 [ コメントを修正する ]
全部舞台が倒壊しました…

嘘です(笑)

でしょ!!かっこいいっすよ☆
がんばりますよ!!
posted by 為房at 2007/04/28 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲネゲネ。。 | HOME | 今日から>>
忍者ブログ[PR]