忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:17 |
初めてゴージャス2008。。
ついにきました・・・僕もゴージャスな衣装を着れる日が!!
やっふーい♪
苦節4年ちょっと。たった舞台の数は・・・20ちょいちょいくらい。
はじめて!はじめて!ゴージャスなんです!!

f0a494ef.jpg
あまりに嬉しくて、ついぱしゃり!!

まだ改良されるんでしょうが、これだけでも伝わってくる重量感!

幾重にも重なる着物たち!!

すべてが今までとの違いを語っている!!!

そして調子にのってそのまま稽古を・・・

数分後、完全に意気消沈。。

重いっ!
熱いっ!!
かさばるっ!!!

えー・・・こういう衣装の人ってこんな大変やったんや。。
稽古での動きが全く出来ないうえに、熱すぎて体力消費がはんぱない。
動きをゆっくりしたらいいんだけど・・・そんな役でもないし・・・(涙)

将軍、こんな格好で戦場にきたらあかん。
PR

2008/04/29 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<THE 帰宅。。 | HOME | 或る日の稽古場。。>>
忍者ブログ[PR]