忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:26 |
初日のフロは。。
しぐれの初日が終わりました!

大勢のお客さんの前で、パフォーマンスすることの楽しさとか、なんつうかないまぜになったもんが、ほどよく心地よいのかよくないのか、とりあえずどっかいくかいかないかって気分になって

そしたら、風呂行くかってなって、

おいてかれて(笑)

んで、河瀬とかと飯いって

まぁた明日もしぐれます。

明日も行くならなんか飯とかいきたいなぁ。
そんな明日になるような仕事がしたいので、今夜はしっかり寝ます。

お風呂は自宅で、温泉の素をいれたよー

しぐれ、明日明後日もやっとります!!
PR

2010/05/29 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出血大サービス。。 | HOME | しぐれ特報。。>>
忍者ブログ[PR]