忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:25 |
夜の黄昏。。
今日は船岡山で昼から自主練。

今朝決意したことを少しでも実践したい。
なんとかかんとか寺本さんと練習を開始!!

浦田さんの指導の下、今まで作っていた殺陣がバージョンアップ!!
手数が倍以上になりました(笑)
でもでも、浦田さんはすごかったですよ!
殺陣についてほんと色々教わりました!もっともっと教わりたいなぁ。。

稽古後も、船岡山で自主練。
自分の中で反芻反芻。そして、人の演技やナツメさんの話に耳をそばだてる。

今日は一歩ではあるけど足を出した気がする。

寺本さんと自主練ができた。
浦田さんに殺陣を教わった。
三谷さんと少しだけど話せた。

ちっちゃいことなんすよ。
ちっちゃいことなんすけど、今の俺には必要なんすよ。

遅すぎた一歩。けど、無駄じゃない・・・はず(笑)
PR

2007/02/23 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとひと~り☆ | HOME | 朝の目覚め。。>>
忍者ブログ[PR]