忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:50 |
大阪観劇記。。
さぁさぁ、昨日は日曜日☆
またまた恵美須町へ!
先日仕込みのお手伝いに行かせていただいた中野劇団さんの公演を観て来ました♪

51a7ca1098b24f0b61b99d87ac56a1da.jpg
『真実は笑わない2007』

何度もお世話になっている雨垂事典のりえさんが出演してはりました☆

ずっと観てみたいと思っていた劇団さんだったので、うきうきしながら劇場へ!


・・・いやぁー!面白かったです♪
特に前半!笑いっぱなしでした!!
お母さん役の方のシュールな感じのだしとか大好きでした。
あと、性転換していた友達の設定とか、嘘がすぐサインで出る設定の使い方とか・・・中野さん天才やって思いました。
どんな風にお芝居がつくられてるんやろぉ・・・って興味津々丸でした♪
りえさん、またお話聞かせてください☆

そして、そのまま長堀橋へ!
中野劇団さん観劇後に一緒になったいずみさんやアルケミストの谷口さんと供にてくてく歩いていきました☆
目指した先はPASSIONEさんの公演!
はしごです!

5cddde0de1b20e8e8afbaa77b8cdac49.jpg
『子午線を咀嚼する』

・・・うちの主宰、河瀬が客演させていただいているお芝居。

河瀬くんの演技を客観的に観るのは久しぶり・・・

・・・なんでか緊張する(笑)

なんだか不思議なお芝居でした。
PASSIONEさんは実は初めて観たので、こんなお芝居をしはるんやなぁって思って帰ってきました。
四人の名探偵とかの設定に、うきうきしながら観させていただきました☆
実はバイト先の方がでていらっしゃったのですが、バイト先以外でみるその方はとても新鮮でした♪
個人的に、イシゲさんが好きでした。

そして、帰りにいずみさんと惠藤さんと一緒にご飯へ♪

Image681.jpg
スイーツ!

スイーツ!!

テンションだだあがりっす!!

ほんま幸せになりましたね・・・やばいやばい。

惠藤さんとはほとんど初めてお話をさせていただきました。
これからもぜひお話してみたいです☆

にしても・・・団員の出ている芝居を観るのは緊張します(笑)
なんでかわかんないけど・・・
今週末にはATPさんのお芝居があります。
ZTON団員が4人お世話になっています。
実は俺、お手伝いで少し舞台を作ったりもしてます。・・・仕込みも行きます。

期待してるぞ、特に役者3人(笑)
PR

2007/11/27 00:33 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

甘味!
甘味!
わーい!わーい!
美味しかったね、幸せね☆

またお話しましょう
楽しい話題を仕入れときます
でもどこで会えるんだろうね(笑)
引退してからはすっかりレアキャラ扱いだし

ZTONの本番も楽しみにしてますよ~
いろい頑張ってつかーさい
posted by となさくURLat 2007/11/27 12:09 [ コメントを修正する ]
お会いできるのを祈っております(笑)

ZTON頑張ります☆
卒論頑張ります(笑)
posted by 為房at 2007/11/28 10:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不思議の国のゆうこ。。 | HOME | ユメ八夜。。>>
忍者ブログ[PR]