忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:35 |
女ったらしに・・・俺はなる!!
雨垂さんの稽古に復帰しましたー!!いぇーい☆
やばい!楽しいっす♪
エアロビとかなんか皆なれてきてる!くっそー・・・

今回、俺は女の人に節操があってはいけません。
軽薄に軽薄に・・・二股三股四股当たり前の勢いをナチュラルに(笑)
いやいや、きっと女の子大好きなんでしょうなぁ。

・・・ただ、女ったらしの入っている引き出しが俺の中にない(笑)

いや、あったら嫌やけども。
いや、たらせるぐらいでもいいけども。
いや、そんなことはどうでもいいんだけども。

7月7日。一年に一度、愛し合う二人が出会う日・・・
俺は女の子をたらしこむことだけを考えて生きます(笑)
うわ・・・七夕台無しや・・・
いいんです。織姫いっぱいです☆
PR

2007/06/11 07:54 | Comments(4) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふさりん…
ためしとたらしをかけているの??

まぁそんなことはどーでもいいんだけども。
嘘はいけないよ?
たらしの引き出しがないなんて…

正直にならないと、
あのこと書くぞ!?
いろいろ書くぞ!?
あることないこと書くぞ!!?
posted by うづきち。at 2007/06/11 10:45 [ コメントを修正する ]
やめて!俺の清純派のイメージが!!

まぁ、実際は真っ黒ですが(笑)
posted by 為房at 2007/06/12 16:21 [ コメントを修正する ]
しぐれ観劇の際にコメントしました、謡です。
たらしですか・・・それは是非観に行かなければ・・・!(笑
楽しみやなぁw

基本的にチキンなので声かけたりはできないと思いますが
客席からこっそり応援してます。
田飯さんの出番中、
客席でニヤニヤしてる奴が見えたらそれは私かも知れません(怖
posted by 謡at 2007/06/13 00:22 [ コメントを修正する ]
謡さん、お久しぶりです!
おぉ・・・たらしはどれくらいだせるものか(笑)
でも、謡さんに楽しんでいただけるようにがんばります!

そんなことは言わずに、声かけてくださいよぉ☆
本番終了後、外に出ることのできる小屋かどうかはわかりませんが、もし見かけたらぜひ声かけてください♪
俺はきっと挙動不審になります(笑)
posted by 為房at 2007/06/13 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<教授。。 | HOME | 。。。>>
忍者ブログ[PR]