忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:27 |
座頭市。。
昨日は『ブラインド・フューリー』という映画を観た。

ナツメさんが俺の役のイメージの人がでていると言っていたので、ビデオを持っていた浦田さんにお借りして観た。
内容は、ベトナム戦争で失明した主人公が原地の人から剣術を学び、その剣術で親友の息子を守りながらマフィアみたいな連中と戦うお話。武器は仕込み杖。
そう・・・原作は『座頭市』らしい。

そして、注目の俺の役のイメージの人は、最後の最後に突然現われる謎の刺客ショー=コスギ!!
ケイン=コスギのお父さん☆
立ち回り鮮やか~。この身体能力がほしい。死ぬほどほしい。
ただ、出てきた意味はよくわからなかった(笑)

にしても、刀対拳銃が基本やったけど、弾カキーン!!みたいなのはなかったなぁ。
全然関係ないけど、大河の『新撰組!』で、源さんが死ぬ直前に銃弾をカキーンしたのには驚いたな~。
大河がマトリックスや!!と、当時大興奮でした(笑)
PR

2007/02/24 09:31 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一粒リラックス☆ | HOME | あとひと~り☆>>
忍者ブログ[PR]