忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:20 |
打ち入りだぁー。。
昨日は稽古の途中、ダンス練から団員の永田陽介が合流。

ビラにはのっていませんが、彼も『しぐれ-shigure-』に出演することが決定しました☆
団員では、俺と梅子、永田が出演することになるわけですね。
素敵な客演さんと共にがんばりましょう♪

そして、稽古後・・・

打ち入りです♪♪

kannpai.jpg


「かんぱーい!!」

演出の河瀬が音頭をとります☆

その後、皆好き勝手に盛り上がる!!


konnbi.jpg

俺の向かいの席に座っていた二人。

卯月君と葛井さん。

今回の芝居のペアの一つです。

俺の隣は田村さんでした☆大切な相方です♪

一次会終了後、カラオケへ・・・
でも、メンバーは小泉梅子を除いた5人のZTON団員(笑)

nessyou.jpg


熱唱する河瀬。

彼の歌声は熱かった!!




hutari.jpg



ZTONの紅二点、河内木綿と永濱佑子。

梅子は紅にははいりません(笑)



nagata.jpg


今日、稽古に合流した永田陽介。

カラオケに入ってから、ずっと寝てた(笑)



楽しい夜は更けていく・・・
今日からまた頑張ろう!!
PR

2007/03/31 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬼の目覚め。。 | HOME | 踊る踊る踊る・・・疲れる。。>>
忍者ブログ[PR]