忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:12 |
摂取摂取。。
最近とみに思うのは、色々な刺激を摂取したいということです。
撃鉄の時もそうだったんだけど、ショウダウンさんに客演させてもらって、年上の役者さんの方のお話を聞いてたり、演技をみていたりすると思う・・・

自分には、面白いものをつくりあげる視野が足りない。

なぁーにを偉そうにって感じですが(笑)
なので・・・本当に久しぶりに稽古がない期間なので、この機会に色んなものをみてみようと思うんですよね。

映画、曲、漫画、小説etcetc・・・

とにかく興味がわくものにふれてみようと思うんです。
自分の視野とか幅を広げてみたいと思うんです。
もっと大きな自分になってみようじゃないかって思うんです。

はい、前置きが長くなりました・・・映画を最近よく観ます☆
『クリムゾンリバー』・『巷説百物語』(映画じゃないや)・『海のおはなし。』・『ハチミツとクローバー』・・・
もっともっと観たい。
おすすめとか色々聞いて、いっぱい観ていきたい。
小説は、少しだけ我慢・・・理由は・・・(苦笑)

そしてそしてその中の一つとして・・・観てきました!
ALWAYSの続編!!

細かく書くとネタばれになるし書きませんが・・・もぉ、めちゃくちゃよかった!!!
この世界とか人とか大好きです!!!
気づいたら登場人物と一緒にドキドキしている自分がいました・・・(笑)
あんないい映画そうはない・・・って思った。

色んなものをみるっていいなぁ・・・

やろうよ、卒論。。

小説は我慢我慢・・・
PR

2007/11/20 00:18 | Comments(3) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

冒頭のシーンで、もう新しくは見れなくなったはずのおもしろいモンが観れたので、おいしかったですね?(笑) クリエイター、表現者を目指す人は、いろんな体験をとおして視野、見識をひろめられたらいいのでは?と思います。
posted by キムラat 2007/11/20 02:24 [ コメントを修正する ]
はよくみにいきたいょ。
ヾ(>∀<)ノ゙

んで『潔く柔く』も貸すょっ
だから、あそんでちょ。(´・ω・`)
posted by koyoat 2007/11/22 00:34 [ コメントを修正する ]
キムラ様>冒頭のアレはおもしろかったですね~。懐かしいものがみられました☆
そうですね。そういった視点や見識をこれから広めていこうと思っています。

koyoさん>みにいったら、またALWAYS話しましょね♪
『潔く柔く』貸してほしいっす~☆あそびましょーあそびましょー♪
posted by 為房at 2007/11/23 21:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再びの恵美須町。。 | HOME | とあるスーパーにて。。>>
忍者ブログ[PR]