忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:13 |
決定。。
昨日、某所にて久しぶりにナツメさんにお会いしました。
そしてそして、決定いたしました!
為房大輔の次回客演先☆

Image409.jpg

劇団ショウダウン
 
showdown presents  『ロックランド』!!




詳細はまた後日書こうと思うのですが、11月の頭にあるお芝居です。
俺の疾走はまだまだ続きそうです。
色んな人のおかげで走り続けられる。ほんとにほんとに 感謝です。

今年の3月に客演させていただいたショウダウンさん。
今回もお声をかけていただきました。
今回はショウダウンさんにとって初のSF作品!!
他の公演の関係でこの前はエキストラという形での短期参加でしたが、今回はしっかり参加!!
今からすごい楽しみです♪

現在進行中の劇団ZTON『阿修羅乃華』とあわせて、どうぞよろしくおねがいします!!
PR

2007/07/25 12:50 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダンス&ファイト。。 | HOME | 贋作・罪と罰。。>>
忍者ブログ[PR]