忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:37 |
稽古開始!!
shigubira.jpg









ついに始まりました!!

劇団ZTON vol2『しぐれ-shigure-』

今日は顔合わせ!
集まったメンバーは、団員3人と猪口さん、田村さん、卯月君の三人☆
めっちゃ緊張しながら話を進めていく主宰の河瀬。
相変わらず謎の生き物梅子。
特に何もしてないぞ為房。
・・・というような団員どもでありますが、これからよろしくお願いします!!

団員一同、いいものをつくりあげるために頑張ってまいります。
客演さん一人一人のお力を、どうぞおかしくださいませ!

てなわけで軽い説明の後、今日は台本読みをしました~。
読み段階で38分・・・・・・短かっ!!
これから改稿でシーンとか増えて延びはするみたいだけど、長いお芝居にはならないみたい。
劇団ZTON、お客様のお尻に優しい劇団を目指します(笑)

それはおいといても、ZTON初めてのお客様にも見やすい時間のお芝居になると思います。
一日3ステージあったりしますので、お好きな時間帯も選べます!
この機会に騙されたと思って、ぜひ劇場にぶらりと気軽にお立ち寄りください☆
いいお芝居にしてみせます!

本読み後、演出に軽い駄目だしをくらう。

1、すかしてんじゃねーよ。

2、独り占めしたいみたいになって。得意でしょ?

・・・すいません、すかして。
・・・得意って何だ?得意じゃねーよ(笑)

ちなみに、同じ団員の梅子はMっぽく演技してました。

さぁさぁ、何はなくとも始まった!!これから頑張っていこー!!
inosann.jpg









写真は、写真を撮ってる猪口さん。
猪口さんのブログ『夜児馬クロニクル』とあわせてお楽しみください(笑)
PR

2007/03/15 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白鳥と鶴は違う鳥です。。 | HOME | 絵。。>>
忍者ブログ[PR]