忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:12 |
突入したり討ち入ったり。。
昨日は、『祗園精舎の鐘調べ』のうちいりがありました。

初めて関わる後輩とかいっぱいの未知のうちいり!!
うーわ、ばり緊張(笑)
そんなこともないか。

なんだかんだと飲んだり食べたりした後、同回の田中くんの家に突撃しました。
20人近くでおしかけました(笑)
月光斜はそういう非道な団体です。

そこで、朝の8時くらいまでなんとなぁーく喋っておりました。
いろんなことを喋っておりました。

Image529.jpg
するとできあがるわけです。

愛の縮図です。

家主田中くんと、同じく同回のジャッカス君が抱きしめあって寝てます。

月光斜はそういう卑猥な団体です。

さて、そんなことはおいといて。
昨日のうちいりでわかったこと起こったこと・・・

・ さのさのに「為さんが私を怖がってますよね」と核心をつかれる。

・ さのさのはちょー美人。

・ よもちゃんが敵になったり味方になったりした。

・ ジャッカスと田中くんは・・・

・・・てな感じです。

あとこれ。
めっちゃ感動したこと。

04d88393.jpg
ばばーーん!

この前のに続き、『阿修羅乃華』イラスト!!

穂乃華と過去の4人!!

4人ってのがポイント☆定はいない!!

こんな絵を描いてもらえるとほんとに嬉しい。
しかもすげぇ綺麗だから最高です。
よもちゃん、またなんか描いたら見せてねー☆
PR

2007/09/04 10:43 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいタイトル。。 | HOME | 天然素材でいいじゃない。。>>
忍者ブログ[PR]