忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:40 |
花火大会。。
今日は淀川の花火大会だった…らしいですね。

噂にきいた大阪のにぎわい。

そんな話は歯牙にもかけず(笑)
我々は今日も稽古です。

今日の稽古は個人的に(笑)激しくて、足に豆ができました。
これが痛いの痛くないのって…当然痛いわけで。
しかもそっから30分以上の長通しとか…(ToT)

狗神エイト、激しいお芝居になってますぜ☆

さてさて、花火大会にいけなかった僕は、花火大会にいった気分でおえかきしました。
土肥君いわく、落書き…という僕の絵です。

8月8日の更新。

PR

2009/08/08 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おみち先生。。 | HOME | やばやば。。>>
忍者ブログ[PR]