忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:03 |
阿修羅乃旗。。
今日、稽古場に旗が現われました。

c89b275f.jpg
ごごごごごごごご・・・

あ、阿修羅隊!?

な、なんなんだそれは!?

誰だ、こいつを持ってきたのは!?

24c4bd38.jpg
どうも、土肥辰也です。

え?彼ですよね?

作ったの彼ですよね??

あの旗を見ると、若干『フツノミタマノツルギ』幕を思い出します(笑)

ささ、稽古稽古・・・ん?
なんか・・・
嫌なオーラが・・・

Image499.jpg
お、永田くんがダンスやら殺陣を練習してます。

・・・

・・・・・・

くっそぉ、この男前が(殺)

男前にはまけるわけにはいきませんね。
そんな今日の稽古でした(笑)

稽古後、今度またお世話になるショウダウンの皆さんに遭遇。
前回公演にはいなかったはじめましての新入団員さんもいはったので、挨拶をする。

「あ、はじめましてー!次回よろしくお願いします!」

瞬間、その場にいた奈央さんと田村さんから・・・

「うその笑顔や!」
とか
「営業用や!!」
とか・・・

ぼ、ぼくに本当の笑顔をください・・・
PR

2007/08/15 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のパンダ。。 | HOME | かぶりもの。。>>
忍者ブログ[PR]