忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:44 |
面白いことをしよう。。
はい、最近の稽古で頭の血管が切れそうになる為房です。
あるシーンをやると頭痛がします。
あのシーンはすごい短いけどめっちゃ疲れるよぉ~。
やりがいのある瞬間だと思います。
やっていて楽しい。色々考えたい。試していきたい。
まだまだ満足できないから。
くっそぉ・・・絶対ものにしてやる!!

演出の河瀬君は、今日は満足げでした。
実際、まだ荒削りだけどかなり訴えるもののあるシーンができつつある気がします。
『しぐれ-shigure-』、お客様の涙腺にも訴えてみせます!!

そして、稽古後。ダンスの衣装や照明のことを会議!

umekodayo.jpg



会議の合間の河瀬と・・・誰か(笑)

あれ~?誰だろう??


その会議後世間話の流れから、河瀬を中心に今後のZTON公演について色々思いつく!!
次回公演、次々回公演、次次々回公演等々・・・

特に!!次回公演の発想はすごいおもしろそう☆
大きな面白いことができそうな予感!!
河瀬君にはその分の痛みを伴ってもらうかもしれませんが・・・
俺も痛みを共有できるようがんばるぜ!喜びもね♪


・・・今日はちょっと嬉しい言葉をもらった。

うん、ありがとう。

がんばっていこう。

しょっちゅう喧嘩はするだろうけど・・・

俺はお前についてくからさ。

・・・なんてね。
PR

2007/03/27 23:42 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たのしそうでなによりです
何気に初コメント!!ですよね☆
ゼットン楽しそう☆ためさんスーツかっこいいずっとスーツだったらいいのに
それから、ピンク地底人=よつはって何ですか
posted by 四葉at 2007/03/29 01:38 [ コメントを修正する ]
初コメントありがとう。
これからもどんどんコメントしてやってくださいな♪
ZTONは楽しくやってますよ~!
スーツ姿を褒められて嬉しいけれど、ずっとスーツだったらって・・・そりゃどういう意味じゃ!!

ピンクな地底人といえば、四葉だなって思ったんですよ。
あと、ピンクの文字は読みづらい(笑)
posted by 為房at 2007/03/29 16:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三刀流。。 | HOME | 断髪は梅の味。。>>
忍者ブログ[PR]